人は誰にでも終わりがある

コンセプト画像_songsGarden_画像3

街に鈴の音が降りて来た、もうそんな時期なんだ。

「なぜサンタさんは赤いの?」
何気ない大人の素敵なカップルの会話に足が止まってしまった。
「???どうしてだろう?」
こういう質問で過ごすカップルは素敵だと思った。続きを読む →

SEISHIRO’S SONGS GARDEN アニバーサリーソング

コンセプト画像_songsGarden_画像3

12月1日(金)新しいライブコンセプト。
SEISHIRO’S SONGS GARDEN。

〜 誰もが持っている想いを。誰もが待っている願いを咲かせようよ!この庭で 〜

今回は懐かしい曲。クリスマスカバー。そして新しい曲で構成をしました。
今回は3曲の新曲をプログラムに入れました。
その新しい曲についてお話をしようと思います。
今日は2曲目。

「小さな手のひら」続きを読む →

DAYS OF GARDEN

コンセプト画像_songsGarden_画像3

12月1日より新しいライブのライフスタイルSONGS GARDENをスタートします。
誰もが自分の中に思いを持って生きている。音楽はその思いと共にいつもあります。
みんなの思いが集まり、音楽でその思いを咲かせたい。
世界でここにしかない庭。続きを読む →

SEISHIRO’S SONGS GARDEN

songsGarden_anime

12月1日(金)新しいライブコンセプト。
SEISHIRO’S SONGS GARDEN。
目黒 BLUES ALLEY JAPANでうたいます。

暖かいアコースティックの響きで懐かしい曲、クリスマスCOVER、そして新しく書いた曲も用意してみんなを待っています。
GARDENみんなの想いを咲かせる庭。

楽しみです!
ぜひ遊びに来てください。

★ライブ情報★
http://kusunoseseishiro.com/news/live/seishirossongsgarden/