SEISHIRO’S SONGS GARDEN アニバーサリーソング

コンセプト画像_songsGarden_画像3

12月1日(金)新しいライブコンセプト。
SEISHIRO’S SONGS GARDEN。

〜 誰もが持っている想いを。誰もが待っている願いを咲かせようよ!この庭で 〜

今回は懐かしい曲。クリスマスカバー。そして新しい曲で構成をしました。
今回は3曲の新曲をプログラムに入れました。
その新しい曲についてお話をしようと思います。
今日は2曲目。

「小さな手のひら」

次作はどんなアルバムを創る?
と考えた時、誰もが持っているアニバーサリーをうたおう! と。
この楽曲もそんな中の1曲。父と娘のお話で、娘が今日旅立っていくウェディングソングです。
詞は友人の国広俊樹が暖かい世界をくれました。明るく暖かいとてもピュアな作品。

12月1日(金)
音楽でこの庭に花咲かせたい。この日もきっとアニバーサリーだね!

ぜひ、聴きに来てください。
待っています!

★ライブ情報★
http://kusunoseseishiro.com/news/live/seishirossongsgarden/