DAYS OF GARDEN

コンセプト画像_songsGarden_画像3

12月1日より新しいライブのライフスタイルSONGS GARDENをスタートします。
誰もが自分の中に思いを持って生きている。音楽はその思いと共にいつもあります。
みんなの思いが集まり、音楽でその思いを咲かせたい。
世界でここにしかない庭。

街が華やぎながら足早になる季節、今SONGS GARDENの準備をしています。
来てくれたみんなに寄り添える音楽を用意しよう!
今回は懐かしい曲、クリスマスのカバー、そして新しく作った作品でプログラムを創っています。
今回は3曲の新曲をプログラムに入れました。

その新しい曲についてお話をしようと思います。
まずは、1曲目。

DAYS OF GARDEN
SONGS GARDENのテーマを表したいなと思い創った作品です。
「笑うように歌おう。歌うように話そう。」というフレーズから始まるこの曲は、「世界で一番幸せな場所がここにあるよ。」という事を歌っています。
「どこか遠い所にあるものでなく、いつも今この瞬間が本当はそういう場所なんだ。大切なものもすべて今ここにある。」
「心の中にあるガーデンがいつかみんなに覚えてもらえて一緒に歌えたら幸せだな。」そんなことを思いながら作りました。曽我、翔、越智とのハーモニーも楽しみな作品です。

12月1日。始めてこの曲を聴いてもらえることを幸せに思います。
ぜひ、聴きに来てください!
心からお待ちしています。

★ライブ情報★
http://kusunoseseishiro.com/news/live/seishirossongsgarden/