人は誰にでも終わりがある

コンセプト画像_songsGarden_画像3

街に鈴の音が降りて来た、もうそんな時期なんだ。

「なぜサンタさんは赤いの?」
何気ない大人の素敵なカップルの会話に足が止まってしまった。
「???どうしてだろう?」
こういう質問で過ごすカップルは素敵だと思った。

12月1日(金)目黒BLUES ALLEY JAPANにて新しいライブコンセプトSEISHIRO’ SONGS GARDEN。
みんなが持っている想いを音楽を咲かせる庭。
この日は新しい作品も歌います。

その中の1曲「いつまでも」。
人は誰にでも終わりがある。
どんな人にもその終わりは来る。
でも、終わりがあるから嬉しかったり、愛おしかったりを知るのかもしれない。
例え周りに何と言われようとも大事にしたいものがる。守りたいものがあるはず。
自分でも好きなラブソングになりました。

聴きに来てください。
みんなで暖かくなろう!
待っています。

★ライブ情報★
http://kusunoseseishiro.com/news/live/seishirossongsgarden/