SEISHIRO’S SONGS GARDEN ~僕のROOTS MUSIC~

A4_OP用_緑

9月で5回目を迎えるLive Event「SEISHIRO’S SONGS GARDEN」。
僕のGARDENは、みんなの想いを咲かせる庭。
新曲はもちろん、時代を越えて愛されている曲たち、ファンのみんなからの想いを乗せて歌うカバー曲など、僕自身もあらためて様々な楽曲に触れて、音楽のもつ不思議な力、その素晴らしさを再確認してきました。

次回はいよいよ5回目、節目を迎える次のライブから「僕自身の音楽の旅」を始めてみようと思います。
今でもみずみずしく僕の中で鳴り続けている大切な曲を、心を込めて紹介したい。
音楽人生を始めるきっかけになったとも言える、人生最初に惚れ込んで聴き込んだ曲のカバーを通して、僕の音楽のルーツに触れて欲しい。
そしてもう一度ここに帰り、懐かしさを新しさに変えて歌ってみたいと思う。
もちろん、僕自身のオリジナル曲も。夏の終わりを名残惜しみ、秋のはじまりを心地よく奏でるような楽曲を歌いたい。

僕の愛する音楽を通して、みんなにも新しいときめきを感じてもらえたら嬉しい。
どんな曲たちかって?
それは聴いてのお楽しみ。
両手では抱えきれないくらいの曲と一緒に、会場で待っているよ!

★次回ライブのお知らせ★
9月7日(金)東京目黒・Blues Alley Japan
http://kusunoseseishiro.com/news/live/seishirossongsgardenvol5/