聖地、横浜に抱かれて

20181124yokohama楽屋

11月24日土曜日。
SEISHIRO’S SONGS GARDEN Vol.6 2018年最後のライブを終えることができました。
聴きに来てくださった方々に、そして今年ずっとSONGS GARDENを応援してくださった方々へ心より感謝を申し上げます。

音楽が繋げてくれた皆さんとの再会。音楽の力とは人と人とを繋いでいく実在する魔法だと思います。旋律と言葉の中に宿り、声や楽器の音色を通して放たれるものなのかも知れません。

古い曲、新しい曲どれもが一つの魔法として歌えたことが心からの歓びです。
今年1年を本当にありがとうございました。間違いなく、忘れることのできないライブとなったことに幸せを感じています。
再会は新しい出会いとは違う深い味わいがあります。
その味わいをこれからも大切に歌っていくつもりです。

メンバーおよびスタッフを代表しまして心よりお礼を申し上げます。
来年も清々しい笑顔で皆さんとお会いできますことを願って。

セットリストを書いておきます。

SEISHIRO’S SONGS GARDEN Vol.6 at Motion Blue YOKOHAMA

M1 Days of Garden
M2 天使の消えた聖夜(イヴ)
M3 The Christmas Song Melvin Howard “Mel” Tormé / Bob Wells
M4 白い恋人達 桑田佳祐
M5 小さな手のひら
M6 Daisy
M7 トムソーヤ
M8 しあわせまだかい
M9 ほっとけないよ
EC1 一時間遅れの僕の天使
EC2 Amapola

★★★2月17日ライブチケット販売開始!★★★
http://kusunoseseishiro.com/news/live/springsongsgarden/